経路探索 駅・路線情報の障害について
Incident Report for EkispertWebService
Resolved
モニタリングの結果、復旧を確認しました。
原因箇所の特定と対策が完了しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
Posted 10 months ago. Oct 02, 2018 - 17:54 JST
Monitoring
現在、対応を行い、10月1版への更新をし、経過を観察しております。
完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted 10 months ago. Oct 02, 2018 - 15:37 JST
Identified
エンジンの不具合が原因となっていることが判明しました。
引き続き対応を進めています。
Posted 10 months ago. Oct 01, 2018 - 18:40 JST
Update
引き続き、原因を調査しております。
進展があり次第こちらでご連絡いたします。

また、現在の9月4版では問題の現象は発生いたしません。
Posted 10 months ago. Oct 01, 2018 - 14:11 JST
Update
引き続き、原因を調査しております。
進展があり次第こちらでご連絡いたします。
Posted 10 months ago. Oct 01, 2018 - 10:02 JST
Update
引き続き、原因を調査しております。
進展があり次第こちらでご連絡いたします。
Posted 10 months ago. Sep 28, 2018 - 20:08 JST
Investigating
10月1版の駅すぱあとWebサービスにて、結果で選択された座席種別の金額と、合計金額が一致しない問題が発生いたしました。

直近の対応として、9月4版への切り戻しを実施しております。

また、原因については現在調査を進めておりますので、続報をお待ちください。
Posted 10 months ago. Sep 28, 2018 - 17:50 JST
This incident affected: 経路探索 駅・路線情報.